>    投稿者:    投稿日:2021/09/18(土)00時15分25秒         

> > コロナと共存するのは仕方ないとしても
> > マスクしなくていい日常はもう戻ってこないのかい(;´Д`)
> いやマスクはこれからもしていたい(;´Д`)人(;´Д`)顔に自信がないから自然に隠せるマスクは好都合なんだ


参考:2021/09/17(金)23時05分17秒


>    投稿者:    投稿日:2021/09/17(金)23時05分17秒         

> コロナと共存するのは仕方ないとしても
> マスクしなくていい日常はもう戻ってこないのかい(;´Д`)

いやマスクはこれからもしていたい(;´Д`)顔に自信がないから自然に隠せるマスクは好都合なんだ

参考:2021/09/17(金)09時48分13秒


  投稿者:    投稿日:2021/09/17(金)09時48分13秒      

コロナと共存するのは仕方ないとしても
マスクしなくていい日常はもう戻ってこないのかい(;´Д`)